SSブログ

やっと現物確認 [映画]

Swatchの、007悪役シリーズ
やっと、店頭で現物を確認できた
今まで、Swatchとは縁がなくて
いくらくらいするのかも不明で
店頭で見てみると、まずまずのお値段

すぐに欲しい気持ちはぐっと抑えて帰宅

どのキャラのがいいか
ちょっと真剣に検討することに

私は決めてるけどね~

売り切れる前にもう一度行かねば

ウチは、旦那が007シリーズ大好きで
私も一緒に観にいった作品もあって
ちなみにロジャームーア派です・笑

ショーンコネリーは
ボンドはともかく
ちよっと全体的に濃すぎて(笑)
薔薇の名前は、そこがいい感じの効果でよかったんだけどね

今回のボンドは果たして、と
先日DVDを借りてきて鑑賞
まずまず、かなー
もうすぐ新作が公開になるけど、行くかどうするかちょっと迷う
どうせなら映画館で観たほうが楽しいよね
旦那とふたりSwatchつけて一緒に観に行けたら嬉しい

さてさて
うわさでは明日、ほせいが通るとか
もし通ればいっぱい仕事でるか
来週からいよいよ本格的に忙しいかしら~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

¶猫

スープラ?
by ¶猫 (2009-01-26 16:23) 

艶☆2号

ちゃうちゃう
by 艶☆2号 (2009-01-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼が笑うか非常にまずい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。