SSブログ

腰痛と闘いつつ [浮気計画]

お仕事も晩御飯もちゃんとやって
でもお風呂入るともう限界で、毎日さっさと寝ている
それでも少しずつ良くなっていて
今日の昼間は、もう大丈夫かと思ってたのに
やっぱりまだまだしんどい

週末はこれをダシに温泉かな~

仕事が休日出勤にならなければの話
明日どこまで出来るか
まだ休日出勤は無いとは思うけど
来月はあるかもなぁ

さて
そんな中だが
浮気計画の情報収集は進んでいて
旦那が仕入れた話では

その車は

・かぶりやすいので(驚愕)、エンジンをかけたら10分以上走らさなければならない

・プラグの交換が頻繁だ

・どうやら、オイルも一緒に燃えてるらしく、普通よりこまめにオイル交換しなくてはいかんらしい
(そこはRくんと似てるんだな)

・発熱との戦い?ボンネットで調理が出来るんでないの?

・FRな上、重心配分が50・50なので冬、凍結路でこま回しするかも(Tさん情報)

・19インチなどという信じられないのを履いているグレードがあるらしい

・そんな19インチのサイズのスタッドレスなんて売ってないぞ

・実際は19インチのは注文生産らしいが

・エンジンの排気量は1300ccくらい?!


うーん
知れば知るほど、癖のある娘

初心者にはかなり、強烈なはず
そのかわり、心通えば、忘れられない女になりそうだ

ていうかそんなの、私と旦那で運転だろ(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

青fit

その車は、オムスビの8の方ですね。
by 青fit (2009-01-29 23:18) 

カッパブー

コスモ~♪
by カッパブー (2009-01-30 11:38) 

艶☆2号

近所のショッピングセンターでお買い物して
コ〇リからハラ〇ンに移動したらもうかぶるのかねぇ(疑)
by 艶☆2号 (2009-02-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。