SSブログ

やっぱり胡桃の甘煮が入ってなきゃ~ [自分のことなど]

いよいよ、仕事が本格的にシーズン(笑)入り(笑)

以前と違って、早出が微妙なので
残業の日々、開始

すごくものすごく
この時期にどかどか山になって
しんどいのはしんどいのだけど
ちょっとワクワクするんだよね
これをクリアした年度明け
花開いていると本当にうれしいし

とはいえちょっと疲れたので
今日は、世間並みに流行に乗ってみる
旦那に迎えにきてもらって
スーパーで、恵方巻き購入
色んな味の詰め合わせ、もちろん胡桃の入ったのもあって嬉しい
ハーフサイズなので何とか無言で食べきる(笑)
ウチの場合、しゃべらずにいるのは無理難題で(笑)
食後には、ちゃんとロールケーキ恵方巻きも購入
でもおなかいっぱいで食べきれるかしら

帰宅後お風呂入りながら洗濯機二回まわして
明日の晩御飯の煮物を作って
恵方巻きハーフを三本食べたとこ
そろそろ洗濯機も終わったはず、干さなきゃ

今年の年度末は、いつもより濃いかもなぁ
補正予算がちょい遅れたのも原因かな

大好きなんだよな、大変だけど
この仕事
続けていられてよかったな

しばらく残業生活だ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。