SSブログ

160GBにくらっときた [SONY]

20090422213419.jpg20090422213432.jpg


定額給付金は、ファイナルファンタジーのPS3
もちろん、世のため、給付金以上の金額のものとする(笑)
Jrと、旦那と私の分に、ちょいと足して

全くゲーム機に関心がない私だけど
SONYが国内で出してない160GBだそうで
SONYモノとしては、それだけでそそる(笑)
さらにゲーム機の限定バージョンには弱いのだ
(過去、ポケモンセンタのやつとか、買ったよなぁ)

で、ビートくんに、旅行に、お風呂にと用途がたくさんありそうで
意外と無いかもしれない(だってSONYだから・爆)お風呂テレビは
ファイナルファンタジーPS3のポイントも使って買ったといいたい所だったけど
たいしたポイント付かんし何処行っても同じお値段ってどうなってんぢゃい
なのでお風呂テレビはいつも買ってる別の大型店へ
お値段交渉してほぼ同程度の条件で購入
まあこれはぼーなすからってことで

今年は、SONYのために大きいのは買えないけど
それでもしっかりSONYのために身銭切り(笑)

お風呂テレビもいいけど
この春出た新しいポータブルのナビ、いいなぁ!
あのピンク、買っちゃいたくなる!
そのうち買っちゃうかもなぁ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えこえこあざむく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。