SSブログ

くるまのすすめ [うれしいこと]

おめでとう!!

くるまのすすめ、いよいよ明日開店

DSC02224.JPG

おめでとう、Tっちー、じゃなくて、今回は本名で行くよ

ほんとうにおめでとう、土田さん!!!

そして、私、旦那、Jr、青いホンダ車&スバル車ご夫妻、ドリフトFくん
土田さんを大好きなみなさん
みんなみんな、おめでとう!!

いよいよ明日、夢をかなえる大きな一歩を踏み出すんだね

土田さん
あなたが大好きな車の仕事を
本当にあなたが考える、あるべき姿でどんどん大きく育ててくれるんだね
あなたなら、間違いなく夢がかなうよ
そしてそれは、私たちみんなの夢だよ
私たちみんなの、素晴らしい、大好きな車と過ごす日々を
あなたが支えてくれるんだよ
大きなお店やディーラーなんかには出来ない
心から楽しい嬉しい愛しい車との日々
あなたの笑顔があれば
それは間違いなく私たちに訪れる
本当におめでとう

私たちみんな、本当に良かったね

大好きな車の話や、モータースポーツの話
人生のことも、他愛ないことも
用事なくてもそんな話して車の雑誌読んだりコーヒー飲んだり
まるで友達のように、見ず知らずのみんなでも
土田さんを囲んで、どんどん車仲間がひろがる
そんな、ディーラーや大きな店では無いことも
ああどんなに楽しいか
どんなに夢みたいな車への思いを話しても、いいんだもの

あなたの夢は、みんなの夢
どんどん楽しく先を夢見よう

20090930212509.jpg
S800から土田さん(笑)

きっと魔法のように
土田さんは、欲しいっ!と願う車を探してくれます
20090930140935.jpg
なぜなら、とっても運がいいひとなの
ビートくんだけは、土田さんが買っちゃダメって言ったけど(笑)
でもやっぱり土田さんのラッキーがビートくんにももたらされ
あれだけ大変だったビートくんだけど、すごく上手く、いろいろなことが運んでくれた
土田さんは、車に関しては、魔法が使えるに違いないよ

土田さん、開店おめでとう!!

私たちには何の力もないけど、でも色々頑張るから!
一緒に楽しませてね!!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土田です

皆さんの応援のおかげで、スタートまでたどり着けました。
これからが本番です、皆さんからもらった応援の種、その花を咲かせることが、恩返しになることだと思ってます。
みんなで楽しくこれからも一生よろしくお願いします。
by 土田です (2009-09-30 23:20) 

艶☆2号

こちらこそよろしくです!
どんな素敵な花が咲くか、楽しみです!

by 艶☆2号 (2009-10-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり幸せのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。