SSブログ

幸せのお土産 [うれしいこと]

旦那が土田さんとこに顔を出してきて
お土産に、お赤飯をたくさんいただく
20091001221928.jpg

土田さんのお母様が、たくさん持ってきてくれたのだそうだ
たぶん、お母様の手作りだね
とっても心がこもっている美味しいお赤飯
晩御飯にいただきました!
ごちそうさまでした、ありがしう!!

ところでビートくんが5万キロになったらしいよ
ビートくんの記事をひさびさに旦那が書いているので是非(笑)
http://yumedensetsu.blog.so-net.ne.jp/

そんなビートくんまでこれからもよろしくお付き合いしてくれる、
土田さんのお店「くるまのすすめ」は本日開店!
DSC02224.JPG
20090930140935.jpg

あの頃欲しかった車、大好きだった車
願えば叶うかもしれないよ
ウチにビートくんがやってきたように!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。