SSブログ

時間が無い時間が無い [その他・日常]

ここんとこ起きていること

・映画を大量に観ている

映画館で観たのは、イングロリアス・バスターズ
たらちゃんの映画をちゃんと観たのは実は初めて
R15だしどんなにすごいかと思ったら、予想していたより真面目なつくりで
よくできていたなぁ

あとは何観たんだっけ?

その男ヴァンダム、インクレディブルハルク、トワイライト
それからアポロ13と、ブレードランナー、ハムナプトラ3、ハッピーフライト
インディージョーンズ4と・・・まだ何か忘れてる気もする
ああ、マリーアントワネットみたのは書いたな

予告が面白かったのはアバター
やっぱり外さないな、特撮&SFマニアの作品は
これはやはり映画館で観なきゃ

年明けてからになるようだが地元でもパイレーツロックの上映があるらしく嬉しい

・無限さんのホームページのブログが楽しい

CF48履いてる初代CR-Xの写真に感動
CF48復刻したら絶対買いますと叫んでみた
名前はクーリングファンが48本、という意味という説、面白くて
ああ本当にぜひとも復刻して欲しいなぁ
ビートくんにぜひぜひだよ

本当にパソコンに向かう時間が無くて困ったなぁ

ここんとこの世の中の状態がほんっとうにぽんつくで色々と腹が立っているけど
ぽんつくによるぽんつくのためのぽんつくな政治だなぁと

そうそう

ビートくんでドライブの帰り、セル塩の後ろについたんだけど
あんまりだよぉな排気管で目が点に
えーっと
私が車に色気を感じるポイントは排気管だったりエンジンの音だったり色々とあるわけだけど
やっぱりマフラーは大事なポイントだと思うんだけど
そんなのにお金かけるのは馬鹿馬鹿しいんでしょうねぇ
あればいいんだもんねぇマフラーなんて
あんなに高価な車でねぇ
許していいのかユーザー
ユーロR2台余裕で買えちゃうんだろうになぁ
もっと高いんだろうけどそう見えなくて
ユーロR2台買っておつりは使わない、私なら
(ていうか違う車にしなさいよと旦那から指導入りましてじゃあユーロRとツアラーにすることに・笑)

さすが技術は一番でなくていい二番でも全然気にしない
必要なら買えばいい
企業としては正しいが技術屋としては大問題の会社製品しかも高級品だなぁと
まーくエックスのものけぞったけど
どーでもいいんだねぇ

そんな会社のホンキ度がわかるのかしら
スバル製のレビンくん
何であの排気量でそうなのかはまったく理解不能だし
結局スバルばっかり売れるんじゃないかとか
スバリストたちの本心はどうなのかしらとか
それよりも3750万のスポーツカーのホンキ度は?とか

などなど色々と考えを巡らせてはいるんだけど時間が無くてもう(苦笑)

洗濯物干さねば~




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

¶猫

おら桜井スカイラインが好きです。
by ¶猫 (2009-12-01 22:45) 

艶☆2号

とくにどのあたりですか?

by 艶☆2号 (2009-12-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦戦あいたたたたたた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。