SSブログ

あいたたたたたた [その他・日常]

イングロリアス・バスターズで痛みを感じるポイントは
私には撃たれた足の撃たれたとこに指突っ込んでぐりぐりするとこだったんだけど
観ていてもううっひゃあああああで

旦那には、メイクのシーンの、
アイライナーペンシルで下まぶたにラインをひくところが耐えがたかったらしい
あんなの恐ろしくて絶対無理だそうな
ふーん
まあ確かにメイクしててうっかり目につっこんで涙が止まらなくなることはまれにあるなぁと

ほんとに痛くてもうごめんなさいだったよ
他はどってことなかったんだけどね~


今日目撃した車
アキュラのマーク付いた車
よくある、カー用品屋さんから買ってエンブレム付け替えたんじゃなく
あれは多分、本物
クーペだったので、おそらくアコードクーペではないかと
こんな雪国地味な車ばかりの街で見たのは嬉しい
高いんだろうねー
宝くじだな

あ、でもオートマなんだろね(選択肢から外れる・笑)

来年のミート・ザ・ビート
ギネスに挑戦とのこと
もてぎのオーバルをみんなで走るそうで
やっぱり何としても行くべきか?
土田さん、どう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。