SSブログ

ハイブリッドスノーラのお仕事

今日は、たぶん年内最後の越後川口の温泉へ
道の駅で、山ほどお餅を仕入れる
道の駅あぐりの里で売っているお餅はかなり美味しく
豆餅は絶品

わざわざ買いに来る価値ありの美味しさなのだ
お正月用に白い普通の切り餅も購入
これがまた美味!
餅好きとしてはたまらない

さて雪がたくさん降ったので、川口の温泉もスノーラが大活躍したようだ
ここにはハイブリッドスノーラがあって
冬になると入り口の脇に置いてあり、愛でる事ができて嬉しい
愛でるひとは私だけかもしれんけど(笑)

お風呂あがり、スノーラのお仕事を見つけ、おおお~と(笑)
やっぱり宝くじ当たったらまずユキオスだな(笑)
20091226152547.jpg20091226152610.jpg20091226152626.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスのお約束迷走一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。