SSブログ

H [HONDA]

親バカで、HONDAバカで
それは承知しているのだが(笑)

親バカに乗じて、ついでにHONDAバカを追及、ってところか

でもこの願いはかなえてあげたい

・・・いやいや、さすがにJrの夢、いつかS800と暮らすこと
これについては、力になれるかどうか・・・自信ないが
S500のほうが好きだなかあちゃんは、くらいの力で(笑)

とりあえず
春からJrが主に運転する、我が家の新入りS2000くんは
あちこち変わっている子なので(笑)
顔のエンブレムが無いのだよね
リアは付いているのだけど
20100131221640.jpg

無いでしょ

で、どうやら意見がばっちこで
この、S800のタイプの古いHONDAの文字のエンブレムがほしいなぁと
20100309002737.jpg

そっちは簡単に売っているとこを発見したが
(安いのと高いのを発見)

どうやらHマークも、古いタイプのがほしいらしい

うーん
かなえてあげたいなぁ、ぜひ

なので
仕事は忙しいし帰宅後も毎晩バタバタなのだが
現在探索中

ていうか
本当にね
長年まったくクルマに関心の無い息子でね
この夫婦とともに暮らしていてなぜ?なほどでね
我が家の主義は、おしつけないことでね
信じられないかもしれんけど
今まで、特撮とか映画とか押し付けたことないんよ
だからクルマも押し付けないようにせねばなぁとね
とか言いながらものすごーい偏った教育だったかもしれんけどね
(息子は私と同じ、いやそれ以上?のアンチトヨタ者・笑)
まさかねぇ
この数年でぐぐっとクルマに傾倒どころか行き過ぎじゃないのって旧車欲しいとかってね
まさかまさかでねぇ
もてぎ通いが効いたのかねぇ
HONDA者の仲間入りだものねぇ
一時はおにぎりだったけど無限さんのおかげ(笑)
やっぱりうれしいなと
だから古いエンブレム見つけてあげたいなぁって

現在Jrは、仮免路上中~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

¶猫

エスハチだけじゃきついよー
おらスカイラインRS乗りたいだぁー
by ¶猫 (2010-03-09 17:06) 

艶☆2号

にゃんこさんはエンブレムちょちょいと作れたりしないん・笑
私は絶対S500のほうが好き~
この前もてぎでじっくり見たけど
ウィンドウォッシャーとか無いんだよねぇ
チョークはあるんよねぇ
確かに魅力的なんだよなぁと、最近旧車の良さが少しわかってきたような感じ~~

by 艶☆2号 (2010-03-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これってやっぱりナビふぇち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。