SSブログ

ナビふぇち [SONY]

年度明けたら、財布の紐を捜してぐるぐる巻きにすることとする(謎)

ちょっと壊れかけているかもなぁ私
4月から、Jrのガソリン代やら高速代やらで
お買いものは押さえて行かねばならないけど
その時までにそろえておきたいものがたくさんあって
財布の紐をちよっと緩めてみたら、はずれてどこか遠くへ旅に出てしまった模様
何か当分帰りたくない感じ(爆)

そんなわけで、今日は、ナビをぽちぽちっと2台購入~~~!
何で2台って
もちろんビートくんにも買ってあげたさぁ~
買ったナビは、ビートくんにはNV-U35の白
黒にオレンジと迷ったが、まずナビには無い白に黄緑の組み合わせ
そっちが派手だろう(派手好きなもんで)
S2000用には、NV-75、ワンセグ無しのもの
Bluetooth付きなので、Jrの携帯を機種変して、ハンズフリー可能にするつもり

さらに、軽い気持ちでモバイルHDスナップカメラbloggieを
もちろんソニスタ限定カラーにて購入!!

うふふふふふ
純正ナビがあればしかたないけど
我が家はかつて、ナビといえばSONYだったし
こんなのも持ってたんだよーって前にも書いたなぁ
http://running17.blog.so-net.ne.jp/2006-04-02
どこでもカーナビ~~

SONYのカーナビを買うのはかなり嬉しかったりする~

ていうかかつて我が家がやりたかったことがやっと出来るようになったんかな
簡単に外せたり付けれたり歩いて使えたり
無理やりやってたんだよなぁふふ

こういうのすごく好き好き!

実は、ナビだけでなく地図や地図サイトもむちゃくちゃ好きだったりする
実は、ナビは好きだがナビゲーションさせるのはあまり好きじゃ無くて
ナビに求めるものは、現在位置を知ることと地図
地理は苦手、地図は大好き~道路地図は何時間でも眺めていられたりする~





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

青レガシー

道路地図はもう見飽きました・・・
っていうか作るのに飽きました(笑)

SONY好きなら、PSPでナビって手も有りですね!

by 青レガシー (2010-03-10 12:31) 

青レガシー

昨日の日記へのコメントになりますが・・・
S2000のサイドにクラシックHONDAエンブレム(赤)なんてどうですか?
楽天で売ってますよ~

それでフロントはType-R用の赤エンブレムなんていかがでしょ?
by 青レガシー (2010-03-10 12:47) 

艶☆2号

赤はキメ色ですもんね、あのS2000は
私も赤で行けば、と思っていたのですが
Jrはシルバーを希望しています・・・
ちとつまらんので帰宅したら再確認と思ってます~
by 艶☆2号 (2010-03-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。