SSブログ

揃える [スターダスト・レビュー]

基本、競演などで、おっ、と思う曲は入手するようにしていて

楽園音楽祭のゲストさんの、唄った曲とか
今回の、夕日コンサートの曲とか

で、困ったのがKANちゃんも山本さんも
CD廃盤だったり

愛しのオクサーヌ、欲しい(笑)

やっと、KANちゃんは、GEOのネットレンタルに発見
順番待ちの後、入手(仲間がいたのかしらん・笑)

山本さんについては、もともと好きなハイファイセットなので
杉さんとユーミンのハイファイセットのベストを持っていて
どうしても欲しい〜、なのは「歌を捧げて」
これはかなり効いたので何としても欲しい
小田さんより好みかも
入っているアルバムはわかったけれど、無い
通販もレンタルにも無い
あーどうしよう
よくわからんところでダウンロードってのは嫌だし
いやまてよ忘れてたけど私はipod使いで
あそこにあれば一曲購入できるんだったよと
ふと思い出し(苦笑)

あったあった、無事入手
今回のスタレビ繋がり入手は、オクサーヌと歌を捧げて
揃った揃った

(今年の楽園のゲストさんのは、ごめんなさいだなぁ
 どうしてもあまり・・・欲しいと思わないのよ・苦笑)

しかし、このCD不況、どうにかならんのかねぇ〜
こんなに廃盤では・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。