SSブログ

もしも切なさに負けそうな時は [その他・日常]

昨日までのメイク 変えてごらん♪

女性として、人生それなりに生きてきて
すごい回数メイクしているわけだが
他人にメイクする体験はまだ二回ほど
その一回がまさか(笑)のJr.(笑)
大学の学園祭で女装コンテストがあり
本気エントリー(笑)
で、軽く練習などしてみたらちょっと鳥肌(苦笑)
やはり生理的にきつく、思いきれない(笑)
口紅ひくときがもう(きゃ~~~)

ただし世間の評価としては(笑)

女の子に間違われ続けて18年、さすがにもう無いかと思ったら
この夏、二度もまぢに間違われ(苦笑)
温泉の脱衣場で入ってきた男性に「あ、失礼」と出ていかれそうになり(爆)
スーパー銭湯では男性受付に旦那とJr.でチケット出したら
Jr.には女性用の鍵が出てきて(爆)
どうせなので髪も明るくし、メイクもし、エナメルパンプスも、レース付きのハイソックスも用意

やるならとことん、だぜ(笑)
(本番は10月、乞うご期待)

名前も紛らわしいらしく、ほぼ毎日息子あてに振袖のダイレクトメールがとどいてて笑える
来店記念プレゼント貰いに行ってみようかしらん(笑)
20100924122432.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。