SSブログ

行かなくては手に入らないもの [美味しいもの(くないもの)]

小布施の栗のお菓子は
今は手に入れる方法がたくさんあるけど
これは現地に行かなくては味わえない
栗あんたっぷりの栗あんみつ
美味しいのだ
久しぶりに、ちょっと色々あって気持が沈み気味の実家の親を連れ出し
日帰りで小布施と、松之山温泉へ
松之山温泉は初めてで
熱いけどいいお湯だったなあ~
久しぶりに通った国道117号は
もうほとんど余裕のある2車線道路になっていて快適だった

連休前半は少しのんびり
体調不良は続いてるし
後半は予定が色々入って
やっと越えた夏の余韻で疲れているし
稲刈りのイネワラ燃やしの煙と秋の花粉症とダブルで
非常に危険なのでしばし要注意だなあ
20100922122244.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。