SSブログ

行くぞー!

何処へ~?

3連休は、Jr.の大学の学園祭があるので
あまり遠くへは行けそうもなく
女装コンテスト優勝目指して化粧に全力であたらねば(笑)
もしかしたら2日目ちょっと無茶するかも(笑)
大学から直接関東方面に走るかも(笑)
まだ未定だけど
最後の日は衣替えしたいとは思ってるんだけど
前半次第だね(少しは休息も入れないと・笑)

行けない~
残念~
次の週末は地元町内の運動会
その次は年に二度の下水清掃
見事あたってしまい(苦笑)
残念だが2週続けて遠出できず
技研さんのお祭り、スーパーGTは見送り~
う~ん残念
来年こそ~

もしかして行けそう~
楽しみ~
KANちゃんのライブ行ってみようかと企み中~(笑)それは来年1月だからまだ先~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

HONDA-S

こんばんは。
女装っすか(汗
・・・・まぁ、結構いけるかも、って思いました^^



by HONDA-S (2010-10-07 19:20) 

艶☆2号

いけるかも、ってやっぱり思っちゃいましたか・笑
明日が本番ですが、朝なじみの美容院でセットしてもらうことになってます
(サービスでやってくれるとのこと・笑)
by 艶☆2号 (2010-10-08 12:44) 

青HR-V

とうとう本番ですか~
髪のセットを美容院で・・・本格的!!
写真見せてくださいね~

ウチも連休中の遠出は予定がありできません(泣)
(最終日に衣替えしたいのも一緒)

体調いかがですか?
来春の花粉予想 今年の5倍っての見て
今から恐ろしいです
今年は飲み薬が効いたので楽でしたよ~
by 青HR-V (2010-10-08 16:06) 

艶☆2号

写真なかなか撮らせませんが舞台の上なら可能でしょう・笑

私は秋の花粉がひどいので今日はかなりむずむずでした
来春の花粉すごいらしいですね~

いろいろなお祝いやら何やら・笑
したいと思ってますのでまた連絡します
10月は無理っぽいですが
ぜひぜひチャンス作りましょう!
by 艶☆2号 (2010-10-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。