SSブログ

発見

昨日から雪っぽく
今朝思ってたより積雪
湿って重たい嫌な雪だ
今晩は夜遊びしなきゃなので、雪道だとイヤだなあ

KANちゃんのチケットが到着
年明け一本目のライブはKANちゃん
今朝チケット代をおろしにコンビニに寄ったら
数年前に情報入手したけど一度も会えないでいた、かにぱんチョコ発見!
嬉しい!
何だかやっぱりいい感じに回りはじめてる気がしたり(笑)
こんなことでもね(笑)
20101216115725.jpg20101216115749.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

青HR-V

カニぱんチョコ♪おいしそ~
チョコ食べ過ぎにつき…家からチョコ消しました
ココアはOKとします

本日、Fit運転席ドアをこすりました
せまいとこに駐車中、ポールは見えてよけたけど
そのポールにチェーン用の金具が出てて
ガリっといってしまいました…ガーン
by 青HR-V (2010-12-16 18:00) 

艶☆2号

かにぱんチョコ、美味でしたよー
ぜひ「パン」だということで、お試しください・笑

金具かぁ、すごい悔しいよねー

早くつっちーに魔法の傷消しを買ってもらいたいですぅ
また訴えておかねばー(すごく高価なんだって)

by 艶☆2号 (2010-12-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支払いと買い出しな週末夜を走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。