SSブログ

夜を走る

夜を走る

ひとり、走る

夜の闇の中、続く漆黒のアスファルト

車はいつでも、今もあの頃も

呼べば応えてくれる

いつだって私のそばにいて

私を支えてくれる

哀しいときも苦しいときも

しあわせなときだって

車はいつも私のそばにいて、私と同じ時を行く



夜遊びしてきた
理由あって、下道2時間の運転代行(笑)
旦那と高速で向かい、まずはふたりで日帰り温泉と晩御飯
帰りは私がひとりでユーロR

考えてみれば、ひとりで夜、そこそこの距離を運転するのは
独身時代以来だ

通勤も車じゃないから、今はほとんどひとりで車に乗ることがないし
あっても近距離

またタイミングよく流れる曲がスタレビの初期だったりして
若い頃みたいに大音量にしたりして
気持ちが何だかぐーっと(笑)

ああやっぱりこの距離を分身のような車と過ごすのを
味わえるのは幸せなことだなぁと思う
若い頃に絶対味わうべきだなぁと思う

あの頃
若い頃、理由もなく走り続けた夜が思い出されて
とても素敵な夜だった

いつでも走るよ一緒に、って
ユーロRに口説かれてるような気持ち良さだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見参拾年参拾曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。