SSブログ

参拾年参拾曲 [スターダスト・レビュー]

スタレビの来年の予定が見えてきて
まずとりあえずおさえなくては!なライブは地元と中野だね!ということに

タイトルままと考えて、1曲5分として、×30曲
正味(例えるなら缶詰の桃)150分、2時間半
賞味(おいしく味わう分、缶詰の桃は汁が大切・小ネタ大ネタ)を加えると
最短で3時間半、ってとこかなぁー
ほぼ間違いなく4時間近いのではないかなー

中野のつうでいずチケットとるのはあたりまえとして
日曜の宿泊はちと無理なので
何時に帰宅できるかしらん

土曜の泊まりも危うかったので急ぎにゃらんにゃらんして確保(あぶねぇっ)

せっかくのサンプラザ、ここは堪能しなきゃー
無理しなきゃねぇ!
あー、そういえばこの時期もっとも金欠な時期だったり
(GW明け、車の税金まみれ)
小銭貯金でチケット代はなんとか確保して・・・・(滝汗)

果たして今回のツアー何度行けるか!?
日帰りの無理やりツアーはあるのか?!
乞うご期待だよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜を走る翼の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。