SSブログ

記念日 [太陽光発電]

果たして今日は発電したかな~と
毎日帰宅すると一番に確認するのだけど
昨夜は帰宅したらこんな画面に
20110127121435.jpg

設置完了1年たったのね
実際は配線間違えて(笑)
使い出したのはもう一ヶ月以上後だったけど(笑)

湿った雪が降るともの凄い勢いで落ちる、それ以外は全く問題なしで(苦笑)
雪雲は明るいから予想以上に発電するし

外のパネルのホンダの文字がちっちゃくてあまり見えないのも問題かな(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

HONDA-S

こんばんは。
ホンダのディーラーでソルテックの代理店のパンフをもらってきました。
今度、見積りしてもらおうかと思っています。
90%冷やかしですけど^^

今年は雪が多いそうですね。
お気をつけください・・・・って、釈迦に説法ですね^^;

by HONDA-S (2011-01-29 21:47) 

艶☆2号

今年中に新型パネルが出るらしいです
広範囲に設置できる形状の屋根が無い家でもOKのタイプらしいです
関東なら冬もかなり発電期待できます

今年の雪は、毎日のように降っていて
消えないんですよね~
ちょっと疲れました~



by 艶☆2号 (2011-01-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽちぽちとぐふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。