SSブログ

ぐふふ [お買い物]

ここ数日の寒波で
最悪の状況を想定し、Jrを柏崎のホテルに放り込んでみた

というのは、この二日間、授業が一限からだったので
最悪圧雪があると時間的に厳しいのと
テスト期間なので遅れるわけにいかないのと
まあ今後のこともありテスト的に
一度やっておこうじゃないの、ということで
二泊三日のホテル住まいをさせてみた

今日は、旦那が午後休みをとる用事があったので
車のないJrを柏崎に迎えに

せっかくなので!
柏崎の有志ブログ?「かしもり」で入手した情報のブツを
旦那に勧めてみたところ
買ってきてくれたよ~ん

それはこれ
20110128205602.jpg
最近流行の日本酒梅酒で
すごーく美味しい「越乃景虎梅酒」の、今年の新作「かすみ酒」
基本、酒は飲まない私だがこれは飲んでみたい!と
手に入らないかなぁと思っていたので
すばらしいチャンスだったわ
越乃景虎の梅酒は、なかなか手に入らないんだよねー

こんなふうに、にごっている
20110128205700.jpg
20110128205749.jpg

越乃景虎梅酒と、にごり酒をブレンドしているらしい

これは早く飲みたいねぇ
きっと美味しいだろうねぇぐふふ

Jrはまだ未成年なので、買ってこいとは言えないしなぁと思ったので
やったね!ちょうどよかったね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。