SSブログ

かわいいどうぶつはいますかー [映画]

我が家で久々に大ヒット中なのが
我が家では異例の邦画

南極料理人がめちゃくちゃ流行している
間が最高、すべてのネタがツボ
堺雅人さんは、山南さんよりはまり役なんじゃないかしら

アバターもWOWOWにて何度も観ていてもちろん面白いが
南極料理人、最高
何度観ても面白い~
続編作らないかな~
劇場に観に行けば良かった~
久しぶりに頼りになる(笑)楽しい映画を入手だなあ~
元気のモトだね!

元気のモトといえば、明日だっけ、スタレビのソングス
先週の佐野元春観て
こんなふうにピンで?!と妙に緊張してしまって(笑)
慣れてないもんで(苦笑)
でもあちこちに録画して元気のモトにね(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

tadatako

二月二日の夜10:00。
○HKのS○NGSでスターダストレビューが出るそうな。

カラスの番組を見てましたら、終わりに宣伝してました。
ご存知とは思いますが。

ではでは。
by tadatako (2011-02-01 23:42) 

艶☆2号

ぜひta子ちゃんも観てください~
ピンで出るなんて・・・と私が緊張してます~
by 艶☆2号 (2011-02-02 11:53) 

tadatako

すんません。55分かも。
確認してください。

ウチさぁ、新聞とって無いので、番組表が無いんですぅ。

なんか不思議なんですよねぇ。
あれだけオフコースとかチューリップとか、
フォーク&ニューミュージック系を聴いたのに、すたれびって、そんなに印象無いまますごしちゃったんですよねぇ・・・。

正座して拝見仕ります。(^^;)
by tadatako (2011-02-02 14:18) 

艶☆2号

あー
すたれびはふぉーくにゅーみゅーじっく系でないなぁー
現在はともかく、出てしばらくはコミックバンド派生系だったからなー・笑

世の中のかなりが、そんなふうに来たんだと思うよ
でもあの番組みて、あ、懐かしいこれ知ってる、こんなバンドの曲だったんだぁと
昔昔の記憶がつながって今やっと少し印象できたら、いいんだけどねー

解散の危機の話をあんなにされても
世の中のほとんどからはどうでもいい話になっちゃうよねー
でも当時のファンにはものすごく深刻な話で
今になって、あんなふうに深刻に取り上げられると
何だかまた気持ちがざわつくんだよねぇ
そんなにもピンチだったんだよねぇ

すたれびの趣旨としては、解散の話は本当は目的じゃなくて
テアトロンの稼動の悪さがすごく心配な話だから
テアトロンを紹介するためにその話に振ったんじゃないかなぁと
なぜテアトロンが聖地なのか、ってことくらいでね
あの海を見ながらのライブ、行ってみたいなぁと思うけど遠くてねぇ~

ただ呼ばれたお客さんが、普段より年齢層高くて
そこらへん番組側の意向を感じちゃうなー

気楽にベット入っておにゅーのブラビアで鑑賞いたしました・笑

by 艶☆2号 (2011-02-04 12:39) 

tadatako

確かに知ってる曲ばかりでしたね。
「ライブが楽しいバンド」って紹介が、にやりとさせられましたが・・・。
知る人ぞ知で続いてるイベントって、当事者にはすごく大事なんですよね。

そうか!
ニューミュージックベストみたいな番組やCDに入ってないのが原因か。
by tadatako (2011-02-04 12:45) 

艶☆2号

大画面が辛いバンドでしてお見苦しくてって・笑
でも実際のステージだと、とても素敵に見えるのが不思議なんだよね~
by 艶☆2号 (2011-02-05 14:38) 

tadatako

ソフトフィルターが不可欠なバンドってのもすごいかも。
パーカッションの人が、やさしそうでまじめそうで、ああいうひと、いいかも。
by tadatako (2011-02-08 21:11) 

艶☆2号

おっ、それ正解ですよん
やさしいしまじめなんです
お母さんみたいなの・笑
チャンスがあったらぜひ現物を体験して欲しいです~

by 艶☆2号 (2011-02-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつあまりに嬉しくて夢のようで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。