SSブログ

おやつ

土曜日はデパートの沖縄展や
岩合さんのネコ写真展を満喫
昼は久しぶりに野菜塩ラーメンをいただいたのに
おやつにパンを食べてしまう(笑)
地元で昔から密かに有名な惣菜パン屋さんに初めて行ってみる
私はず~っと食べて見たかった納豆コロッケパンを選択
美味だ
ただパンが私の好みじゃないんだなあ~
甘すぎるのと柔らかすぎるのと
あくまでも私の好みとちょっと違うってことね
残念だなあ~

日曜は青車な集会を午後に(笑)
青レガシィさんご一家が来宅
Jr.のパソコンが決まったので、入学祝いで周辺機器をいただく(ず~っと約1年待ってもらって・笑)
ありがとうございました!

夜はドリフトFくん来宅
一緒に晩御飯で次の日曜の打ち合わせ

雪のピークはそろそろ終わるか?
Jr.今期の長距離通学は今日入れてあと2日
無事に乗り切れますように!
20110131123151.jpg

写真とるなら皿にのせろよ、とつぶやきつつそのまま(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

青HR-V

お邪魔しました♪
納豆コロッケパン、じつは最近やっと食べました
惣菜パンには少し甘いですね~確かに!
昔ながらのお店…余計に買っちゃいます(笑)

大学生は春休み長いですもんね~
寒波も緩んできたし、もう少しですね!
初めての雪道…今年はかなり鍛えられましたね~
by 青HR-V (2011-02-01 18:32) 

艶☆2号

食べましたか!
ずーっと食べたいなぁ、近いのになぁと思い続けていたのです
もうひとつ不満は、値段のわりにちっちゃいよね(笑)
男性が満腹にするには、三個では足りないかな
とすると結構お値段が行きます

まずまずの雪道体験でしたが、スタック&揺すり経験はしなかったようなので
そこがちょっと不満かな(笑)
私の初心者マークの年は大雪でこんなもんじゃ無かったので(笑)
by 艶☆2号 (2011-02-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。