SSブログ

縁 [お買い物]

今までの、コレクターのはじっこ人生で
ずっと、「縁」がある子はうちに来るんだから、と思ってきて
でもちょっと無理もしたことはあるけど(笑)
この出会いは最初で最後かっ?とかね
でもまあ急がずあわてずでなくちゃ長くつづかないよねと言い聞かせ(笑)

すごく欲しかったけど、ちょうど縁がなくて、うちに来てなかったソフビを昨日入手
20110502085825.jpg
20110502083443.jpg
ドゴラがやっとうちに来た~

市内でイベントがあって、ドゴラは正規のM1号さんにて入手
都心のイベントではよくあちこちのお店がM1号製品を扱っているけど
「純正」好きとしてはここはやはり正規での購入が必須、
というより信条
だってこんなに好きなのをせっかく買うのに、全く関係ないとこに大事なお金渡したくないもん(笑)

となりの阪神ラムちゃんは、フリマで入手

最近は家計の厳しさもあって、そう沢山は買えないけど
やっぱりM1号ソフビだけは少しずつでもうちにつれて来たい

急がずあわてず、愛でていこう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純正アルミの状態生ヤマイダレ教授 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。