SSブログ

生ヤマイダレ教授 [うれしいこと]

今日は、午前中のんびり過ごして
午後から、街中へ

杉さんと村田さんの街頭ライブを観に行く
わずか30分だけど、かぶりつき~~

生「ウィスキー」、たまらん

嬉しいことに、アロハ・ブラザースから、2曲も

やっぱりね、生が一番だよね

軽く出待ちなどしてみたら、気さくにサインや写真やらOKで
勇気を出して、握手と写真をお願いした
嬉しい~~~
ヤマイダレ教授好きです!と息子がせまったら
とても喜んでくださった
アロハ・ブラザースのCDもってってサインしていただけばよかったなぁ

実はお二人は、明日市内のライブハウスでライブで
そっちは我慢しようと思ってたけど
生アロハ観ちゃったらやっぱり無理!
その場で明日の予約しちゃった

おー人生2度目のライブハウスだ

楽しみだよーん
音楽ってやっぱり生にかぎるよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□シア村より愛を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。