SSブログ

何の迷いもなく あなたを選んで [うれしいこと]

今日は、久しぶりにひとりでお休み
これはチャンス、衣替えをやってしまう

今年はちょっと寒さが残っていて、うーん迷うな、という感じだけど
まあ上着などで調整するとして

旦那のピットシャツ&クルマ関連Tシャツは
最近はゆっくり少しずつ増量なのだけど
減らないから(笑)
基本捨てることないから(笑)
いよいよ結構場所がいるようになってきた
うーんどうするかな
今年は何とか入ったけど
嬉しい悩み

さて私が衣替えをしている間中、お手伝いを頑張ってたキャメルは
終わるころから、昼寝に入り、もう私も関係ない状態
20110506144604.jpg
ひとり爆睡

それぞれ、猫たちは自分のお気に入りの場所で昼寝で
ダイゴは窓のカーテンの奥で日光浴昼寝してて
出てきたな、と思ったら
ひとつも迷わず、一直線にキャメルのもとへ
20110506144628.jpg
べろんべろんに舐めあった後、一緒に爆睡~

ダイゴって、一言で言うなら「一直線」迷いが無い
猫って普通、ストレートに来ない生き物なのになぁ

この二匹、あまりに仲良しで、子猫同士のよう
ここまで大きくなっても、まったく距離を置かない関係
じいさん同士になっても、もしかしたらこのままかも
去勢してるから子猫キャラのままなのはわかるけど
絶妙な性格の一致なんだろうね(笑)

夜中もベットの上で、いつも二匹こんななって寝てるから
おそらく一日のうち、15時間以上抱きあって寝てるんじゃないかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月5日ネタ切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。