SSブログ

全部行きたい~ [うれしいこと]

イベントがわさわさと(汗)

この週末は、中野サンプラザにて、スタレビライブ
セットでブッダ展と恐竜展
日曜日、帰る前に無限フェア

6月はイベントは無いけど、ぽちぽちと予定入っていて
さらに高速1000円が終わる前に奈良に行こう、行きたいって話があって

7月は河口湖ステラシアターでの楽園音楽祭と
セットでワンフェス

8月はどうしようか今のところ何も無いけど
楽しいイベント出現するんだろうなと思ってて

最近、毎週ツインリンクがおいでおいでしていて(笑)
あんまり魅力的なイベント毎週されちゃうと困っちゃう
そりゃもてぎなら高速使用絞り込んでちょっとだけ乗るくらいで十分行けるし
いざとなったら一般道でも大丈夫なんだし
空いた週末があったらふらっとまた行っちゃうんだろうな

で、今日ホームページ見たらば
2&4のイベント
この前鈴鹿で行くべしかと迷ったやつ
8月にツインリンクで開催だって
それとトライアルと花火と夏休み入場券がセットの素晴らしいチケットが発売になるらしく
じっとり汗
もしそれ買ったら8月は毎週もてぎ通いぢゃん
まぁそれもこんな年ならではで楽しいかもしれないけど
身体が持たないにきまっているし・・・
チケット代はまだ発表になっていないので
うーんそれ見てからかなぁ
お財布も持たないかな
どっちが先に白旗あげるかしらん

トライアルは楽しかったからまた行きたいけど
真夏だとちと身体が心配で(私はとても暑さに弱い)

花火はぜひまた行きたいけど夏休みどんなかなぁ翌日から仕事だと思うしなぁ

この調子でツインリンクはしばらくずっと行くんだろね(嬉)
整理券配りつつ、迷いつつ選択して、うちもたくさん通うことになるんだろね(嬉)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。