SSブログ

祝20歳 [HONDA]

http://www.honda.co.jp/ACCESS/beat/index.html
ひゃっほ~嬉しいっ

ほんとはビートだけ特別なのはなぁとは思うけど
ビートやS2000が特別なのはそりゃそうだなんだけど

できればもっとほかの素敵だった車たちのものも
部品が理由で手放さなきゃならないのは辛いから
もっと出していって欲しいよね!

でもありがとうホンダ
やっぱり好きだわ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

青HR-V

おおっ!!
20周年でステキな発表ですね~
揃えちゃうんですか 全部?!

楽しみですね
by 青HR-V (2011-10-25 14:20) 

艶☆2号

全部そろえられたら最高だけど・・・
オーディオがちょっとハラハラだったのでオーディオは何としても・・・
憧れのスピーカーも欲しいとこだし・・・
うーんうーんうーん
熱出そう・苦笑
by 艶☆2号 (2011-10-25 17:52) 

やなぼー

はじめましてm(_ _)m

うれしいですが・・・
ライバルが多そうですね(笑)
私も頑張って、GETします!

by やなぼー (2011-11-02 16:58) 

艶☆2号

やなぼーさん
はじめまして!
うちのビートくんのページにもいらしていただき
ありがとうございました!
やなぼーさんのブログも拝見しました!すごい!
これからもご指導よろしくお願いいたします~

ライバルというか仲間というか戦友って感じですか~
あまりに人気ですごいことになったら
もっと今後も色々出してくれるのかしらとか
これ、次のビートの様子見かしらとか
メインの車を新車にしてもらおうプランだったりしてとか
毎日色々とかんぐってます・笑

by 艶☆2号 (2011-11-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。