SSブログ

かあさん夜は弱いから夜なべはしないけど [その他・日常]

Jrのもえもえコスプレ衣装製作でベルベットと格闘中~

人生初ベルベット縫い(笑)
といっても、本物の上等品ではないので少し気楽(笑)
化繊なことをうっかり忘れてアイロンで溶かしてしまったけど(苦笑)

この土日がんばって現在8割程度の進捗率

2日の夜と3日があるから無事終わりそう

タイマイはたいて市販の衣装買ってもあまりにぺらぺらで
作りもチープで悲しいので
その予算あれば十二分に上等な品で作れると豪語してしまい(笑)
請けてしまった次第
まあ細かいとこは着てしまえば見えないから(笑)

金曜は久しぶりにレイトショー鑑賞
旦那とJrは○、私は要らないなーな作品(カウボーイ&エイリアン)

ビートくんのアクセサリーは、旦那と相談の上、
旦那とつっちーとで相談して進めてもらうことに決定

喘息気味につきご自愛中でもあり、なんだか忙しい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。