SSブログ

21年前のわたし [スターダスト・レビュー]

今年初ライブとなった、スタレビの上越のライブは
最初から3時間20分予定、実際は3時間40分近いもので
要さんの調子もいい感じで
かなり良いライブで大満足
要さんも今回、度々言ってたけど
この会館でスタレビがライブやるのは21年ぶり
21年前、エフエム局の開局何周年だったかの記念ライブをやった場所なのだ

夢伝説をききながら、あの日座った席を見ながら
21年前のわたしに挨拶する気分を味わう

当時新婚で(笑)
シティターボに乗ってきてたね
今日も同じひとが隣にいて
一緒にもうひとり、息子がいて
すご〜く色々あったし辛い事も楽しい事もたくさん
まだまだ大変なのはしばらく続くだろうけど
でもこの21年、幸せだったし
今も幸せだよ

大丈夫きっと
また次にあう日にも幸せ

そんな特別な気持で
歌って笑って泣いてきた

スタレビとの次の約束は
さいたまスーパーアリーナまで待たなきゃ〜だね


写真はミサのミソラーメン
白味噌と玉ねぎで甘い(笑)
ひろい県だから県内といっても違うのよね〜
20120110124614.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

やなぼー

スタレビライブ楽しめたようで(*^_^*)

味噌!
といえば、札幌しか知らないのですが・・・
札幌より、さっぱりしてそうですね。

偶然ですが、今日は私もラーメンネタです(^_^;)
by やなぼー (2012-01-10 19:13) 

艶☆2号

楽しかったです!

この味噌ラーメン、好き嫌いがはっきりすると思います
私はスープ飲み干すほど好き、Jrはもういらん、でした
バターも入ってて、意外としつこいほうです・笑
by 艶☆2号 (2012-01-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初ライブ、初水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。