SSブログ

年末入手したこのサイン色紙

私のサイン入りのかばんをみて、それは誰のサイン?と聞かれ
ホンダの特にバイク関係が好きの話をしたら
その方がこのサインをくださった
その方は誰のサインかもわからなかったそうで
いただいたものらしく

不思議な縁だなぁ

そういえば昨年の初めてのモトGPで、このサインの中のお一人を近くで拝見した

NSR大好きな私にはとても嬉しい

大切なかたからいただいたからますます嬉しい

宝物だね
20120113123442.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

やなぼー

2輪関係は疎いので、よくわからないのですが・・・
「人の縁」って、不思議なものですね(*^_^*)
by やなぼー (2012-01-14 06:14) 

艶☆2号

不思議ですよね~

このサイン、青木3兄弟のものです
ご実家が沼田の旧17号ぞいにありますね
by 艶☆2号 (2012-01-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21年前のわたし街を一周する間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。