SSブログ

制覇 [美味しいもの(くないもの)]

しばうま本舗のカステラ全種類制覇~
市内の『とんとん市場』でも売っていて、思わず購入(笑)
市内なら工場までのガソリン代を考えれば損は無し(笑)
しかも「広告の品」だったらしく目立つところにどどーんと
足を止めるお客さんも多く、いい感じだね~

抹茶とチョコは以前事業開始挨拶としていただいた中にあったので
とりあえず(笑)
次回ってことで(笑)

ミルクは食べてみた
はちみつはまだ

現在一番おいしいと思うのはヨーグルトだな!
20120201121958.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

やなぼー

今午後3時前
時間的にとっても甘いものが欲しいです(*^_^*)

しばうま本舗
新潟に行ったら買ってみます(^^)/

ニュース映像見てると・・・
だいぶ先になると思いますが・・・(^_^;)
by やなぼー (2012-02-02 14:31) 

艶☆2号

ぜひ食べてみてください
お値段も味もやさしいです

ここ二日くらいの吹雪で雪が増え
気温も低くて減りません
わき道は凍った雪でガタガタ
わだちもできていたりして、Sは出せない状況です
大きな通りは大量に塩もまかれて
降ってなければ大丈夫なのですが・・・
その前に、県境の峠が無理ですけど・笑
by 艶☆2号 (2012-02-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波で雪池も凍る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。