SSブログ

タイヤ交換 [HONDA]

過去一番かなというくらい遅いタイヤ交換だ
ユーロくんは山越えがあるので残雪多い今年はなかなか換えられず
Sも大学付近は若干山方向で、もしアラレなどきたら危険なので換えられず

やっとこの日曜日、くるまのすすめでタイヤ交換
ユーロくんとS
ビートくんは冬タイヤ履かずじまいだったので(笑)

ユーロくんの夏タイヤが車検をくぐることも不可である事が判明
車検と一緒に新しくしてあげなきゃ〜

今年の車検山脈は厳しい〜〜〜

もう1つ不思議判明
冬タイヤ、なぜかSの助手席側リアが一番減ってた
助手席使ってないのに謎(笑)
DCIM0117.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

HONDA-S

> 助手席使ってないのに謎(笑)

不思議ですねー(邪
by HONDA-S (2012-04-24 13:04) 

艶☆2号

不思議です~
何か乗ってるのかもしれません、リアタイヤ助手席側の上あたりに・怖
彼も父親の血を引いてそういうタイプなので・笑
by 艶☆2号 (2012-04-25 12:10) 

やなぼー

ウチの「赤N」君は反対に運転席側だった・・・
私が重いから・・・(爆)
たぶん走ったコースとかに寄るんじゃないかな。
私のところもいつもは助手席側ですよ(^_-)
誰も乗ってないのに・・・(爆沈)
(^_^;)
by やなぼー (2012-04-25 15:09) 

艶☆2号

同じ道を走ってると偏った減り方するんですよね
片道100キロほぼ同じ道を通学してますからね~
by 艶☆2号 (2012-04-26 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新いつも一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。