SSブログ

不審な家 [太陽光発電]

家があったらあったで
さまざまな営業がくる
先日は太陽光発電の飛び込みさんが来たらしく

話の内容は
ホンダのパネルだけども大変珍しいけれども
駐車場を見ればホンダの車が並び
ホンダにお勤めなのでしょうか
でないなら何故ホンダのパネルなのかしら詳しく伺えたら
こんな感じの内容だったらしく

確かに私も、お勤めかしらと思うわ
でもスカイラインRSターボ色ちがいで2台の家のことは
溺愛してるんだなあと

で結論は
まだまだうちのホンダはマニアックさが足りないかなと(笑)
DCIM0189.jpgDCIM0185.jpgDCIM0186.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

silvercopen

妻の実家もホンダのソーラーパネルです。
近所でもホンダのソーラーパネル意外と多いです。
by silvercopen (2012-05-12 20:52) 

艶☆2号

日本海側はまだソーラーやってる家自体が少ないです
さらに、最近まで一生懸命な代理店が無かったこともあり
ホンダのパネルは、まだ県内で見たことないです

きっと営業さんは、どのくらい発電してるか知りたかったのではないかなと思います
シュミレーションは出来ますが実際やってみなきゃわからないですからね~
by 艶☆2号 (2012-05-14 12:19) 

青レガシー

俺的には3枚目のHマークの塗装が割れているみたいで気になります・・・
by 青レガシー (2012-05-15 12:08) 

艶☆2号

そうなの・・・
初心者な夏、ちょっとね・笑
無限ウィングが付けられるときにはどうにか・笑
by 艶☆2号 (2012-05-15 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休後半はグスコーブドリの伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。