SSブログ

動揺中

昔話するなんて、気の弱い証拠かしら

前回のさいたまスーパーアリーナでも
クレージーキーボードを味わったのに
なぜ今回はこんなに心が揺れるのかな

説明つかないこの気持ち
愛が止まんないのかしら〜

非常に動揺してて気持ちの整理つかず
ゆずれない願いは叶わない願い
もう一度普通に三谷さんでライブ味わいたい
添田さん大好きだけど
何て言うか…身体が覚えてると言うか
あのクレージーキーボードとコーラス
その瞬間ぐらっと来て
あああこれだ!って心と身体が叫んだんだね
理屈じゃないんだなあ!!

まだしばらく動揺は続きそう

そんな毎日の中、通販で何枚かCDなど入手(笑)
昔話が続いてるよ
やっと再販された村田さん、まずは1本の音楽を堪能
ああ懐かしい!!
当時を思い出すよね
(この前は八神純子も入手したしな〜)
DCIM0208.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。