SSブログ

金曜の夜はシネコンで [映画]

久しぶりに、映画館で映画を鑑賞してきた
好きな監督誰って聞かれたら一番に挙げる監督の作品
でもずーっと、もしかしてもうそんなじゃないんだよなぁと
気づいてるけど認めたくない
だって今でも私の大切な映画(スリーピーホロウ命)は彼の作品だし

うーん

ハードル下げてみたら面白いじゃん、ってのがJrの感想

ハードル下げそこなってる私は

やっぱり・・・・・・言えない面白いって(苦笑)

かつては空気までも完璧に作っているほどだと感銘していたけど
そこまでいかないんだよなぁ~

おおこれは素晴らしい!と思うシーンもいくつかあったので
前回よりは、戻りつつあるのかなとも思う

本心を言えば
毎回出してる「ヨメ」と少なくとも仕事では距離を置いてほしい

映画館の楽しさは予告編にもあり
ぜひ映画館で!と思う作品もあり嬉しい
今年は去年より映画館に行くかな!

土曜日の今日は、旦那とふたり散歩で10キロほど(笑)
リュックしょってスーパー巡りつつ歩いた距離は10キロ(笑)
さすがにちょっと疲れたなぁ~(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動揺中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。