SSブログ

どうして [その他・日常]

味見したのかなぁどうして出したのかなぁ
DCIM0290.jpg

新製品ってときどき、どういうつもりかしらと思うほどの場合もあるよね
お試ししたのかなぁ社内で
私が普通じゃないのかしら
どうしてこれ出していいって話になったんだろう
どうせ期間限定リピーターは期待しない変なの買ってみるタイプをひっかけようなのか
どんなに不味いかお試しを(笑)

同じく難易度高すぎのセクション10
DCIM0275.jpg
誰一人クリーンできないことを目指したのかしら
素晴らしく面白かったけどもちょっと難しすぎたのでは(笑)
DCIM0277.jpg
この最後のコンクリート二次製品L型擁壁ひっくりかえしたやつ
これが乗り越えられないんだよね


ホンダはどこに向かうのかな
「あそこはミニバンの会社だから」とホンダ好きが言っちゃう状況
雑誌でもつまんない会社になっちまったのか特集組まれて
そんな中、びっくりCM
「負けるもんか(プロダクト)篇」
こういうCMしちゃうの自分の会社だったらどうなんかね~
ただの掛け声じゃなく本当に切迫して危機感持ってほしいけど
でないとどんなに愛してたって買いたいの持ちたいの作ってくれなきゃ
ずっと大事に今の車乗り続けるけど
どうしても今買わなきゃの状況になったらどうする
きっと外車あたり考えちゃうよ今なら

NBOXのエンジンのCMはいいね
エンジンでのCMは流行りだけども
知らなかったけどDOHCターボなんだねぇ!
なるほど~
愛されてなくても愛してるんだからちゃんと知っておかなきゃ
とくにエンジンについては気にしておかねば~


トライアルの晩、生ビールしつつ教えてもらった車内企画これで眠気とおさらばゲーム
現行トヨタ車上げとかいいですよと
さてそうなるとまずはウチとしては
古今東西嫌いなとよた車一番はどいつクイズで一発で旦那と意見合い
ついでにあえて言うならこれは出した価値を認めちゃうとよた車クイズも一発で意見が合い
瞬間終わってしまったけれども
こういう基本が合っているのは幸せなことよねと(笑)
ほらごらんあれがパートナー、元ネタはエァウェブと、ちょうどツインリンクで目撃しつつ
盛り上がるねこれは
今後たびたびやらねばだね
本当はぜんぶかろーらくいずとかね(笑)
本当はやまはだよくいずとか(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

青HR-V

男のプッチン 気になります!
旦那…ココ見なかったら買うだろうなぁ
微妙なのを知っちゃった私
買う勇気ないかも(笑)
by 青HR-V (2012-06-08 13:09) 

艶☆2号

気になるでしょう~
ぜひ不味さを分かち合いましょう・笑
by 艶☆2号 (2012-06-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。