SSブログ

柏崎も美味しい日本酒が

せっかくなので
柏崎で日本酒を購入

柏崎のノマタ酒店さんで購入
いつもおすすめ品をお手紙でくださるのだけど
(限定品等が多くて素晴らしい)
今回旦那非常に欲しがり(笑)
せっかく柏崎の街中を歩いたので
立ち寄ってみたらバラ売りもあり
(お手紙には父の日セットになってた)
予算の都合上1本
(〆張鶴は柏崎ではなくて村上のお酒だよ)

でもちょっと奮発して
銀の翼というお酒も買ってあげちゃう
(銀の翼は柏崎の蔵元のお酒)

誕生日月だし
1ヶ月で体重5キロ落としたし
お祝い(笑)
DCIM0299.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

青HR-V

〆張鶴の生は夏限定じゃないですか?
コレおいしいですよね♪
最近、我が家でも日本酒が増えてきました(旦那)
艶さんの旦那さん1ヶ月5キロはすごいです!!

by 青HR-V (2012-06-18 13:08) 

¶猫

>1ヶ月で体重5キロ落としたし
病気?
最近のマイブームは初代バラスポCR-Xを探すこと!
86は同じ時期なのにたくさんのこってるのにねー(謎)
by ¶猫 (2012-06-18 21:02) 

艶☆2号

青HR-Vちゃん
限定らしいよね~
箱入りと銀の翼と両方だと、予算オーバーになっちゃうので
とりあえず一本にしました

猫さん
病気じゃないよ、毎日本気ウォーキングだよ
初代欲しいよね!乗ってた方に聞いたらすごく面白かったらしいよ!
by 艶☆2号 (2012-06-18 21:56) 

やなぼー

〆張鶴の生ですか(*^_^*)
呑んでみたいな~(>_<)
by やなぼー (2012-06-20 05:07) 

艶☆2号

きっと美味しいと思いますよ!
私はまったくアルコールダメなのでちょっと残念です
by 艶☆2号 (2012-06-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。