SSブログ

これが運命なの [まっく]

アップルと長電話した結果、初代と取り換えてもらった6代目nano
結局この度我が家に

実は初代が先日故障(苦笑)
さあどうする
保証切れたばかりだし
もうアップルにわがままは言えないし
中古の4代目5代目を探すけど
希望の色が無いし高い

さてそういえばiTunesのバックアップとか
そういうのって皆どうしてるのかしらと
調べてみたら共有かけるのが一番簡単っぽい
ソニーのデスクトップバイオに共有して最新のiTunesを入れて
新しい6代目は泣く泣くWindowsnanoにすることに
やっぱりこの方法があったんだよね
でもアップルとしては
お手持ちのiTunes最新ソフトが大丈夫な
Windowsのパソコンに移動させればとは
やはり言えなかったんだよね
大丈夫次にもしiBookがあかんなっても
ちゃんとまたMac買うからね

どうせ買うなら今回もアップルストア限定の赤
刻印も入れて
当然だよ(笑)
5代目もそうだもん

初代は今は旦那が使ってたので
私の5代目を旦那が使い
新しい6代目は私が使うことに
指先で操作がね、
旦那反応してもらえない体質なんだよね(苦笑)
DCIM0303.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

silvercopen

リンゴの代わりにHマークを入れたくなる刻印ですね^^;
by silvercopen (2012-06-19 23:37) 

艶☆2号

いつも買うことは決意しても刻印が決まらないんです
今回は、1行しかスペースなくてほとんど入らなくて
1週間くらい悩んでました
そういえばホンダの公式HPにスポーツ系の特別ページがあったなぁと
ビートが紹介されてたなぁと思って
確認してみましたらこの言葉が
いい言葉じゃないの!と即決でした~
by 艶☆2号 (2012-06-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。