SSブログ

転校生 [映画]

何度も何度も観ているのに観てしまう
何度観ても面白い

昨夜BSで鑑賞

尾美くん最高〜
鬼平の尾美くんすごく好きで(笑)
でもこの頃の高校生くらいの尾美くん、いいんだよな〜

時かけは主人公ふたりの演技は絶句だけど(笑)
この作品はふたりともすごい
入れ替わる前
入れ替わってるあいだ
戻った後
素晴らしい演じわけなんだよね〜

しょこたんのお父さんが出ていて
しょこたん似てるなあ

にしても監督はやはり(笑)(笑)だね(笑)

尾道三部作は、これが一番面白いかなぁ
時かけは、冷静な評価できないもんなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。