SSブログ

お取り込み中 [いきもののこと]

今朝白山公園にて
一生懸命穴を掘る亀に遭遇
おおお〜

でも
もしかしてDNA的には
ここで増殖したらいけないんぢゃ(たぶんミドリガメ)

すでに何世代もここで増殖してるんだろうなあ〜
DCIM0335.jpgDCIM0336.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

やなぼー

ミドリガメ、だいぶ巨大化してますね~(^_^;)
やはりカメ、ウミガメの産卵と変わりませんね(^_-)
by やなぼー (2012-07-07 06:16) 

艶☆2号

市内の池には野生化したミドリガメたくさんいます
でっかくなるんですよね~
まさにウミガメの産卵でした
翌日確認してみましたが
完璧な埋め戻しでほとんど分からなくなってました!
by 艶☆2号 (2012-07-07 21:13) 

HONDA-S

えー?縁日で売っている(た?)あれですか?

by HONDA-S (2012-07-12 19:22) 

艶☆2号

Sさん、あれですよ~
大きくなるとこんなになっちゃって面影は顔の柄くらいです
大きくなって捨てられたのとそれが野生化したのとで
あちこちの池にたくさんいます・苦笑
by 艶☆2号 (2012-07-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。