SSブログ

見えるかな [自分のことなど]

ミントにいたカマキリの赤ちゃんは
見当たらなくなってたのだけど
新顔が〜
さらに小さくみよけてまだわずかしか経ってない感じ
DCIM0344.jpg
一番上の葉っぱの付け根にいるんだけどダメだね~
見えないね~

毎朝通る道にある小鳥屋さん脇の駐車場は
毎年今頃子猫だらけになる
やはり去年の子猫がお母さんらしいな〜
これまたよくわからないね写真(苦笑)
DCIM0345.jpg
それにしても・・・お店の中には美味しそうな鳩などがいるのだけど・・・


さて週末の予定が見事8月の第1週まで埋まり
暑いし体力勝負なのだけど
健康診断ですっかり体力奪われ(苦笑)

ホンダは負けるもんかと言うけど(あの文章誰が書いたか知りたい)
この際どい梅雨の暑さの中バリウムには勝てそうもなく(笑)
昨夜はへろへろしながらも
さあ今夜からまた不摂生10カ月だぞーと叫びお菓子などいただき

まずは三連休の土曜日
ホンダ青山詣からスタート〜
前夜ブドリを観てその足で走り出す予定

そう言えば全部ホンダがらまりだわ(笑)
次の週末は河口湖ステラな旅だけど無限フェアも行っちゃうしな(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り込み中いたいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。