SSブログ

いたいた

最初にみつけたミントのカマキリ赤ちゃんがまたいた〜

昨夜は昔からの友人が来宅(旦那の中学からの友人)
古い古い昔話で夜遅くまで
ちょっと寝不足なので今日は早寝〜
DCIM0347.jpgDCIM0348.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

やなぼー

今回はわかりました(^_^;)
私の方は、週末、仕事の予定でいっぱいです(爆)
8月最終と9月第1は、絶対週末空けるぞ(^^)/
そしたら、今年もご近所を通過して行きますね(^_-)
by やなぼー (2012-07-13 10:17) 

艶☆2号

今回はわかりますね・笑
ご近所通過ですか?

8月最終は胎内でしょうか?

さてうちは今夜から出発です
さいたま某道の駅がすっかり定宿です
暑いときの車中泊は未体験なのでどうなるかです
by 艶☆2号 (2012-07-13 12:08) 

¶猫

おらゆんべ8時30分ころ高崎インターから東松山まで
関越乗ったけど艶さんちも高速上にいたのねん♪

by ¶猫 (2012-07-14 09:32) 

艶☆2号

最近高速はなるべく乗ってないよ
今回はその頃はもう松之山だね~
by 艶☆2号 (2012-07-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えるかなRR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。