SSブログ

これ、いわゆる大人買いって言っていいかな

ライブの旅二日目は
Jr.の用事でお台場で何やら入場特典をもらい
あっという間に任務完了
久しぶりにビッグサイトからぷらぷら歩いてみたものの
まだどこも開店前だし
上野に向かい
旦那とふたり動物園デート
ふたりで行くのは20年以上ぶりなのね
お昼食べて、アメ横も散策して、
その後は栃木へ
佐野アウトレットもぷらぷらし
夕方遅く小山無限フェアへ
お願いしておいたオイル1年分と
おまけのフィルターをいただく
閉店ギリギリに電車でJr.が合流し
無限さんの皆様にご挨拶〜
次回は2&4にてゆっくり逢いましょう〜

まさか無限オイル箱買いする人生になるとは(笑)
びっくりしたり驚いたり(笑)

ギリギリ日が変わる前に帰宅
楽しい二日間おしまい〜

次の週末はついに!とうとう!
クルマ仲間とビートくんと生ビール!
その次はもてぎの2&4!
楽しい週末はまだまだ続く〜!
DCIM0378.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

やなぼー

オイル、箱買いですかー(^_^;)
私も前は、ディーラーにボトルキープならぬ、タンクキープ
してましたが・・・
最近は、3台違う物を使うようになってしまったので・・・
by やなぼー (2012-07-23 07:00) 

艶☆2号

ウルトラゴールドは「20リットル缶キープ」でした・笑
2台なのでだいたい1年分です
やなぼーさんはビートどんなの入れてますか
ビートのオイル迷ってるんですよね~
by 艶☆2号 (2012-07-23 11:54) 

やなぼー

カストロール プロスピリット5w-40です。
短距離移動が多いので、これ、タンクキープしてました。
今は亡きおふくろのインテSと使い回してました。
定番かもしれませんけど・・・
って、ちょっと検索したら、全部自分のブログだった(爆)
あんまり定番じゃないかもしれませんね(^_^;)
Nは、Mobil-1のUltimate Performance 0W-40
ストは、ディーラーお奨め?
どちらも個人的感覚ですが、軽くなった感じがするんですけど・・・
どちらも古いので、エンジン保護重視!
でも、好みかもしれないですね(^_^;)
自分が求めてるのは、夏冬関係ない、高低時のバランスです。
by やなぼー (2012-07-23 21:45) 

艶☆2号

なるほど!
大変参考になりました!
ビートくんにも良いオイル、入れてあげようと思います
新しい工場のひとと相談してみます~
by 艶☆2号 (2012-07-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例河口湖ステラな旅夕顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。