SSブログ

エンドレスサマー

今年は夜から朝、暑い〜
毎日もてぎや河口湖などの気温みて
最低気温がうらやましく
子供の頃はこんなに熱帯夜なんて無かったんだけどなあ
茂木に移住したいよ
昼間暑いのはいいのよ

さてちゃんとキャプテンアメリカも観賞
予想よりも面白かった〜
あの時代のアメリカを描いた映画って実はすごく好きで
勝てるわけないわ〜とつぶやきつつ観賞してる
1941とかね〜


今朝の蓮、先日の避暑かき氷
かき氷の後日帰り温泉行ったら
びっくりするくらい熱いお湯で
逆に爽快感(笑)
DCIM0495.jpgDCIM0494.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

青HR-V

寝室が冷房の中…くつ下をはいて寝てます
私だけ冷え性(笑)

夏の温泉もいいですよね~
湯冷めの心配ないし
最近は弥彦の「さくらの湯」がお気に入りです
露天風呂に浅い所がおおく、娘が楽しそう

手回しのカキ氷機を買って家で食べてます
おいしいですね~
by 青HR-V (2012-08-22 13:49) 

艶☆2号

新発田のあやめの湯に行ってみたんだ
熱くてびっくり

うちは寝室に冷房がなくて・笑
エアコンを取り付けるだけにしてあるんだけど・笑
そのうちにと言いつつ15年・笑
氷まくらで寝てるけど快適だよ~
これで熱帯夜もなんとか

かき氷、うちも手回しあるんだった
子供が大きくなるとしなくなるもんだね~
このかき氷は、まいきやさん
まいきやのかき氷美味しいのよ~
by 艶☆2号 (2012-08-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。