SSブログ

観てから観るか [映画]

以前、WOWOWで途中断念していたのだけど(笑)
マイティソーを、今夜鑑賞
昨日のアベンジャーズで、とりあえず各キャラを確認しておこうと
ちょうど近所のゲオが50円レンタル中だったし

まぁ!
あのときもうちょっと我慢してたら(笑)

アメコミは、私の守備範囲でないので
漫画は好きだけどアメコミはねぇ~その画がちょっとねぇ~と
ずっと遠くで生きてきたので
ほとんど知識なし
代表的なキャラを「知ってはいるけど知らない」な感じ

で、今少しだけ映画については分かってきて、
出た答えは、こりゃアベンジャーズを観てから観たほうが面白い、だね

仕込まれた小ネタを確認して観ていると
うーんびみょー、もうやめようかなと思わなくなる(笑)

このマイティソーは、本当にあのときもうちょい観てたら違ってたな
シールドが出てきて、それがばんばんアキュラの車乗ってんだもん
そこまで観てたらなぁ!
シールドって組織には、アキュラ好きがいるんだねぇ(そういうことじゃないだろ)

そんなわけで、今夜はマイティソー鑑賞
明日の夜は、キャプテンアメリカの予定
辛くても観てやるぜ(笑)

今日昼間やってたグリーンランタンは、本当に辛かったなぁ
でも頑張って観ちゃったなぁ
あれは関係ない作品だし
アメコミくくりで全部観てたらそれはちと辛すぎだよなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型NSX愛でにエンドレスサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。