SSブログ

月夜の散歩 [HONDA]

晩御飯のあと、きれいな月を愛でながら
旦那と二時間くらい散歩
ちょっと遠くの本屋さんやスーパーを冷やかして
歩きながらの話題は
新型ビートについてや新しいCR-Zの無限さんのやつやら

ふたりの車人生に、きっと新車で買うって
あと1台かもしれないね
きっとそれが新しいビートだったらいいね
こんな風にふたりで乗って
今のビートくんはこんな風に乗って
ユーロくんはこんな風
ああもしそうなったら
幸せな車とのふたりの
あともうしばらくの楽しい時間だろうになあ
夢はつきないね

そんなふたりの幸せな最後に向けての楽しい車人生のためにも
ホンダにまだまだ期待したいし
夢を預けたいよ

最後の新車はきっとビートで
そうなって欲しい

もちろん面白い中古は色々ありだけどね(笑)
黄色のAP2とかあきらめちゃいないかんね(笑)

携帯じゃ月はきれいに写せないな〜
DCIM0537.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

¶猫

そんなに歩いたら山下っちまうべ~~
by ¶猫 (2012-09-29 21:00) 

艶☆2号

山にたどりつかないよ二時間じゃ・笑
by 艶☆2号 (2012-09-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝晩給油覚悟雲間の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。