SSブログ

切ってしまった(笑)

今年のケーキは
片道三百キロくらいかけて
水戸の本業和菓子屋さんのクリスマスロールケーキ
ここはクリームの味もスポンジの味もなかなか良い

ここの我が家のプリンは最高
懐かしい硬めのカスタードプリン
今はなかなか無いでしょ

ここのケーキは今年のヒットだわ〜
DCIM0711.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

青HR-V

ロールケーキもビーフシチューもおいしそう!!
旦那の誕生日はモロゾフのプリンです
これ以上のものはなかなかないそうで(笑)

イヴは不慣れながら…
ミートローフとケーキ作りましたよ

水戸まで買出しとは、すごすぎです!
by 青HR-V (2012-12-25 13:46) 

艶☆2号

モロゾフのプリン美味しいよね~

この水戸のプリンは、子供のころ食べた
プリンアラモードのような感じで懐かしい固さです
こじゃれた味はしませんが非常に楽しい

どうにもプリンがくせになってて
さらに水戸ならポンパドウルのパンが買えて
もてぎで野菜も買えるしで
年内ラストランってことで満喫してきました
ツインリンクの入り口素通りはさみしかったけど・笑

by 艶☆2号 (2012-12-26 12:35) 

やなぼー

コメントを見てたら・・・
モロゾフのプリンが食べたくなった(*^_^*)
で、書こうとしたコメントの内容を忘れてしまった(爆)
(^_^;)
by やなぼー (2012-12-27 14:43) 

艶☆2号

最近モロゾフプリンはご無沙汰なのですが
ガラスのカップに今も入ってますかね
今日確認して帰ろうかな(あくまで確認のみという予定・笑)
by 艶☆2号 (2012-12-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブイブ今年のことは今年のうちに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。