SSブログ

今年のことは今年のうちに [自分のことなど]

今年のライブは
上越、さいたま、河口湖、地元、
それからKANちゃん弾き語りを地元で
どのライブも非常に楽しくて
来年もぜひこのペースで行きたいね

今年のホンダは
トライアル、Fポン、花火などまずまず例年通り
トライアルは、ホンダ仲間のご夫妻と夜宴会できたのも良かった
いつも朝カレーをご一緒するのだけど
ゆっくりホンダを肴に盛り上がるのはまた格別
久しぶりのレーシングサンクスディは
雨だったけど藤波選手、小川選手からサインいただけて良かったなぁ

三台のホンダ車たちは
Sのクラッチすべりが一番の出来事かしら
ユーロのナビの故障も大変だった
症状が出たり出なかったりで
一度修理から戻ってきて再修理になったし
同時期の純正ナビはどうやらきっといつか行く道で
どうやら簡単に言えばレンズが限界で読まなくなるらしく
プレリュードのときもそうだったけど
純正といってもホンダで直せるわけじゃないから
修理が大変なんだよね時間もかかって
このシステムはどうにもならんのだろうね
ユーロのナビは、空調など全部その画面でだから
なおり終わるまで不便でね~

ラスト今年のソニー
最後にリモコンとJrのウォークマンと
ついでに一緒にこれも、とごく一般的なブルーレイのレコーダーを購入
これは普及版だけど十二分だね
この分野、かつては最上級を狙ったけど
これ以上の機能はいらないかなー
年末年始に間に合ってよかったよかった(笑)

今年の長距離
新規の行き先はなかったかな?
もっと車中泊するかと思ったけどあまりしなかったなぁ
来年は簡易網戸を手に入れて夏も快適に(笑)

今年の日帰り温泉
ここは新規がいくつか
気に行ったとこは、栃木の牧場の温泉と
喜連川第二露天風呂
それから会津芦ノ牧近くの温泉
弥五島だったかなー
このあたりはもてぎ通いの行き帰りにいいので嬉しい
今年最後の日帰りは、昨日
おもちを買いに越後川口の道の駅へ
おもちを買って、温泉入って帰ってきた

今年の特撮
ウルトラの展覧会、特撮博物館と
大きな展覧会2本
ああ
今年は仮面ライダー観たなぁ
意外と好きだったなぁ
洋画はアベンジャーズ
久しぶりに映画館で二度観た
のぼうの城は、期待はずれではなかったけど
もっと頑張って邦画
特撮は日本の伝統芸能なんだもん

そんなわけで、来年も
ライブ、ホンダ、ソニー、特撮、日帰り長距離を楽しみまくるぞー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界でいちばん好きな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。