SSブログ

世界でいちばん好きな人 [自分のことなど]

迎春

としおんなにょろよ(笑)
よろしくにょろ

カレンダーは昨年大掃除で新しくして
今回岩合さんの猫週めくりが中々手に入らず
最後の買い出しでやっと見つけて購入

で、ライブで買ったKANちゃん歌詞カレンダー
私はめちゃくちゃ歌詞フェチなので
これはたまらない
1年KANちゃんの歌詞に助けてもらおう

めくって1枚目
最初がこれか〜
この曲大好きなのだけど
まずはこの曲の歌詞を噛みしめていこう
DCIM0713.jpg


折り返しもとうに完了
後半戦のとしおんなにょろ

遊びも仕事もますますにょろにょろいくにょろよ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

やなぼー

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ウチも、優等生のストリーム君を除いて、今年もいろいろやらかしてくれ
そうです(^_^;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by やなぼー (2013-01-02 06:50) 

艶☆2号

やなぼーさま
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

あまりやらかしてくれるもので、ご褒美あげる余裕がないです・笑
今年は車検がお休みなので少しだけ楽かなと・苦笑
by 艶☆2号 (2013-01-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。