SSブログ

何さまですか [その他・日常]

もしかしてものすごーく小馬鹿にされている感があり
ひじょーに不愉快なのだけど
オチ的には誉めてるんだしってつもりなのかもしれんが
どうにも腹立たしく気持ちがおさまらん

いったい何さまですか、ああとよた様
そりゃ何やったって許されるね

ピンクの高級車出してもいいし
それをFFで作ったらしいのはあきれちゃったけど
思い入れがあるユーザーがそれでいいなら関係ないし

舎弟会社に作らせてマークだけつけてもいいし
ぜんぶ実は同じ車なんだよね的やりかたも勝手にすればよろしい

下請けしぼってしぼって数字出して
権力かさにごり押しする

そんな会社に「小馬鹿にされた使い方されたかねーぞ・怒」
権力志向まんまんのくせに

あああ腹立つ~~~
もう絶対許さんからな~~~(すでにとうに絶対許してないけどね)

(あのクラウンのCM「愛は勝つ編」むかつくのはウチだけ?)
(あのCMシリーズ全部嫌いなんだけどウチだけ?ちっともいいと思わないのだけど)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

やなぼー

あのピンクは・・・
さすが金満!趣味悪いよね(-_-)
その金で、日本経済を回してくれると、ありがたいんだけどね~。
地域柄、ホンダさんが強いんだけど・・・
ホンダさんも工場・・・
ホンダ車以外は入場禁止。他社の車は、遙か彼方の駐車場に停めて、
荷物担いで入ってください。というのも・・・
「ちいせぇなぁ~」(-_-)と、思っちゃいました。
私は入れたんですけどね・・・ちょっと・・・
by やなぼー (2013-01-06 07:23) 

艶☆2号

適正利益は当然ですが、もっと下請けさんにも適正利益を回してもらいたいです
あのピンクのターゲットってどんなあたりを狙ってるのかな・苦笑
中古のクラウンしゃこってるやんちゃ系とか
そのへんが入手するにはまず誰かが新車で買わなきゃで
いったいどのくらいどんな層に売れるのだろうか・笑

ホンダの工場もそうなんですね~
ちいせぇ~~
この扱いでもう買わねえリスト入りだよ、というのがユーザーだと思うのだけどなぁ

by 艶☆2号 (2013-01-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアン決まりだもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。